×

「1/17(日)お礼日記(1月18日22時26分投稿)No.717844」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像
つくしさんのブログ画像

1/17(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

01-18 22:26

5
いいねいいね
つくしさんのブログ画像
こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真は昨日の夜のんっ。
えっちくない普通のおパンツで
登校してましたあああ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


お仕事はよ終わったので♪
明日はお休みだし
帰ったらナニしようかなぁ〜???笑

また蕁麻疹でるのかな?
朝と夜にお顔に
出るようになっちゃいました。笑
どうしたつくし!!!
肌あれあれなってきたあああ⸜( ⌓̈ )⸝ぴえん

今日ね〜
敏感肌用のスキンケア買ったので
さっそく試してみます☆☆☆


1/17(日)お礼日記

タツジュン

10月ぶりだったネ〜!!!!

会いたかったよおおおお♡♡♡♡♡

会えん時、いろいろ大変やったんね〜

体調やら、怪我やら、本当心配でした(;_;)

今回はお仕事ならんくて!よかた♪♪

やっと!やっと!会えて!ハピハピ(ᐥᐜᐥ)♡

しかもずーーーっと一緒♡♡♡♡♡最高

いつもバタバタごめんネ(´-ω-`)

ワッフル一緒にもぐもぐできて

幸せすぎたネ〜♪♪♪

食べてる顔可愛すぎ!って照れるよ

ありがとうネ一緒に食べるの

チョコフォンデュ以来だったとは!!!笑

しかも、タツジュンチョコ苦手なん

初耳よおおお。言ってよおおお。

優しすぎるじゃろろろろ。

いつも〜本当ありがと♡♡♡大きい

くまさんみたいでちょー癒されてます♪♪

今年もいっぱい仲良くしてね〜!!!


アオキ先生

ご挨拶したとたん〜

ヨシヨシしたくなる子やなぁ!って

いっぱいヨシヨシしてくれる先生〜♪♪

うぇるかむな感じが嬉しかったですす♡♡

そしてエチエチな濃厚KISS(//_q//)

そのあともキャッキャ!笑

も〜〜〜♡♡つくしの事イジメすぎぃ!

でもね、先生に腕押さえられてされるのん

嬉しかったり!笑

いろんなところエチエチ楽しかったネ♪♪

楽しみすぎて筋肉痛なうですよ⌓̈ )

たくさーん!可愛い!持って帰りたい!

ゆーてくれて嬉しいなーーーん♪♪

また一緒に遊んでネ((o(´)o))

次はどんなプレイかな!?ドキドキ♥︎

個人レッスンありがとうございました!!!


ミツ先生

いっぱいぎゅ〜できて

先生ふかふかで癒されたよおおお♪♪♪

足はくすぐったくて

いっぱい逃げちゃった。笑

呼ばれちゃった時

いろんな子みるつもりできたけど

どーーーしよおーーーって悩んでくれたネ!

まさか!の!条件!!!笑

靴下脱いで?だなんて!可愛い(ᐥᐜᐥ)♡

個人レッスンありがとうございました!!!

靴下脱ぐって行為は意味が深かったです

いっぱい本格的な足マッサージありがと(¨* )

イタ気持ちよかったですすす〜♪♪

先生とのリラックスタイム最高でした♡♡♡

また会いたいナ(*´ェ`)」もっと先生の事

知りたいですすす♪♪♪


ゆーじ

もーーーあえたあああ!!!嬉しい!!!

やっぱり始めは緊張しちゃうゆーじに

つくしキュンキュンでしたヾ(*´▽*)

あけおめです!!今回で会うの3回目なのに

不思議とそんな気しない♡♡♡

丁度暇してたから!って

ありがとうだよおおお((o(´)o))♥︎

ずーーーっと一緒だったネ!!!

いっぱいチューにえちえちしちゃった

今回のおパンツは清楚系でした!笑

いろいろ楽しかったね♪♪

ゆーじのニコニコ忘れなれない(//_q//)

可愛かったんよ!!!

今回はおんなじのん飲めたのも

嬉しかったよぉ♪♪いっぱいありがとう!!

今日からのお仕事頑張ってネ!!!

つくしも頑張れる〜(*'v`*)

次はいつ会えるかにゃ〜??

楽しみにしてるからネ今年仲良くしてちょ


マージャン先生

あったとたんから〜酔ってるやろ!?って

笑われちゃいましたん〜笑笑

そんな事なかったゾ!!でも先生の笑い方に

つくしキュン(ᐥᐜᐥ)♡実は

メガネにも、歯にもキュンとしてたのは

ナイショね(//_q//)♡

すごい楽しくて!ぶっ飛んでる先生〜!

最高でした☆☆☆まさか、最後まで一緒に

いてくださるなんて驚き((o(´)o))

ありがとうございました!!!

先生の好きなあざとさやメンヘラから程遠いのにどうして!?聞いたら〜頑張ってる子

好き言われてキュンキュン忙しかった。笑

照れる。隠れちゃう(//_q//)笑 ありがと。

つくし!先生に興味深々よ!!!

もっと知りたいです♡♡♡あざとさ勉強しよ!

また会いに来てください(ᐥᐜᐥ)♡


とも先生

うわぁ!顔ちっちゃ!舌長っ!

細いのに胸でか!綺麗!

めちゃめちゃいいやん!サービス満点!って

大絶賛♡♡♡すぎてビックリでしたぁ〜笑

そんなに褒めてもらったら

照れる照れる(//_q//)

先生からここおるか?ゆーてくれて

いっぱい可愛がってくれて〜

ありがとうございました((o(´)o))

つくしすごく嬉しかったぁ!!!

あっという間にバイバイは寂しかったけど

また会いに来るから!って

楽しみすぎます(*'v`*)

いつの週末かなぁ?ドキドキしながら

待ってますネ♪♪♪

次はもっと先生の事知りたいですすす!!!

いっぱいお話にえちえちな事

つくしとしてくださ〜い(ᐥᐜᐥ)♡約束!よ!


神様いっぱいでした〜♡♡♡

本当ありがとうございました(;o;)♥︎

カンシャです。。。



次の登校日は

1/24(日)12時〜23時予定です!!!


新年のご挨拶したい先生

いっぱいだよよよ!!!!


会えたら嬉しいです♡♡♡

のんびり会いたい先生は

チャンスですよぉ〜笑

でも無理はしないでネ。


厳しい期間だけど

一緒に乗り越えましょうネ♪♪♪


つくし!

女学院に来れてるなんて!

幸せ者だあああ!


お仕事あるだなんて

幸せ者だあああ!


感謝の気持ち忘れずに頑張りますっ!!!



つくし

5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ