×

「8/5(金)お礼日記(8月7日01時00分投稿)No.1076435」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像
つくしさんのブログ画像

8/5(金)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

08-07 01:00

6
いいねいいね
つくしさんのブログ画像

image

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



夜ごはんもぐもぐしながら更新



写真は昨日の下着ちゃん

紐パンちょー好評でしたぁ(//_q//)

喜んでもらえて嬉しいのですすす!!!

明日はどんな下着にしようかしら?



8/5()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


会いに来てくださった


〇〇ちっち先生

わーーーーんんん!!!

8月も会えたぁああ(//_q//)♡♡♡

う!れ!し!す!ぎ!る!る!る!

夜勤明けなのに〜

ありがとうううう((o(´)o))♥︎

ハイテンションも楽しかったよ!!笑

ちっちからのハグもっかいハグ

気づいて?のサインかわい(//_q//)♡

香水〜きゅんんん同じのほしい!笑

〇っちがいっぱーーーい♡♡♡♡

愛いっぱーーーーい♡♡♡♡

本当あなたはすごい!!!天才!?

幸せクイズだいすきぃ〜(//_q//)

沢山沢山素敵なサプライズ

ありがとうううう(//_q//)ズッキュンよ!笑

それやのにぃ〜(´Д` )つく、やらかしー

くやししいいいいーーーごめんね?

またどっかでリベンジさせて!笑

次も楽しみですねぇ〜♪♪♪

ドキドキしちゃう。。。♥︎

わぁーーーもぅーーーーあいたーーーぃヨ


2日連続ミミミミミー先生

あれれれ!?2日連続会えちゃいました!!

えーーーー!!!!ビックリーーー!!!!

前日ね先生とのお時間楽しすぎたから

バイバイがすっごくさみしかったんよ(;o;)

あんなにイチャイチャえちえちで

ドキドキでしたぁ(//_q//)♡

この日はまさかの!!!

会いに来てくださって!!!

ありがとうございましたぁ♡♡♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しかったよぅ(*´`*)

先生のメガネのおぼこい感じがまた

たまらーーーん♪♪かわいい♪♪

ここって本当にセクキャバ!?つくの

反応がやばい!いけない事してるみたい!

ってこの日もゆーてくださった♡♡爆笑

縛りプレイ?恥ずかしかった〜(//_q//)

いっぱいせめせめありがと感じちゃうっ

こんなに酔わせて大丈夫!?って

心配してくれたり、スタッフ可愛い

ゆーてくれたり、つくキュンキュンした

優しいのね(ᐥᐜᐥ)先生〜

また、大阪出張の時会いにきてネ♪♪


ぶるぶるぶーのヨウイチ先生

→日記で名前間違えました。ごめんなさい

1月ぶりだよよよよ!!!!!久々!笑

つくのこと覚えててくれて

会いに来てくれて〜

ありがとうううう♡♡♡♡♡

復習したけどやっぱり〜( ॣ ö ॣ)

会いに来てくれたのは初めてよ♪♪きゅん

帽子姿初めて見たあ!!最初

誰かわかんなかったよーう(TT)ごめんね?

ブルブルでわかった!爆笑

会ってない間に〜

いっぱいお気に入りちゃんたちが

卒業しちゃったとか(´Д` )?えええ?

そんなにおったの!?笑笑 初耳よ!

いろんなお話も楽しかったーん☆☆☆

つくとの時間はほっとするのかな?

エロい言われちゃった〜(ᐥᐜᐥ)

この日も最高でした!!!

先生の笑い方、大好き!!!

また絶対会いにきてネ(//_q//)

前会った時より今はめっちゃ登校してるよ!

〇〇ありがと〜!!早速、ふふふ〜爆笑


アイスビールのよっちゃん先生

ええええーーー?!?!嘘でしょ!?

ウルトラ!ウルトラ!久しぶり!です!

よく、私って気づいたねぇーん(;o;)♥︎

めちゃくちゃ嬉しいですよよよ!!!

ありがとうございました(*´▽*)))

つくし名刺あげるるる〜♪♪

懐かしいお話も楽しかった!!!

ルンルンであいみょん歌ってんの

可愛すぎぃ〜(//_q//)♡♡♡

くすぐった気持ちい〜って

喜んでくれるのも嬉しいよよよ♪♪♪

本当!お腹つるつるるる綺麗なお肌

腕はしっかり筋肉ぅ〜

教室でつくお姫様抱っこしたのは

ビックリしちゃった!!!爆笑

軽々〜ひょい〜!ってすごぉ!!!

今回はいつもの〇〇〇!?ワード

聞けなかったから、次はゆーてね?

また!会いにきてくださーーい♪♪

これからも仲良くしてネ(pq´v`*)♡


一緒にいてくださった


三重のひろ先生

メガネが知的な感じ〜イケてるぅ〜♪♪♪

何度も女学院に

遊びに来てくださってるとか!?

ありがとうございますすすす((o(´)o))

こんなに素敵な先生と〜

お会いできてウレシイな☆☆☆

イチャイチャめっちゃ相性いいよね!?

めちゃくちゃ楽しかった〜(//_q//)

お時間来ちゃって、、、

バイバイやだなぁ〜

思ってたら先生が!!

帰るつもりできたけど

こんなに積極的だと無理〜

エッチな子大好き!ってゆーてくださった♪

特別補習…(ᐥᐜᐥ)♡わーーーん

ありがとうございますぅ!!!

はぴはぴよぉヽ(♡ ω♡)

また会えるのお約束楽しみダ☆☆☆

先生の事、知りたいなーーーん♪♪


引越しの〇〇〇先生

この日は女学院でいっぱい遊んで

くださってましたネ!?カンシャ

お会いできました〜(*´▽*)))

初めましてかと思いきや!!

ウルトラ久しぶりだったとは!?笑

つく分からんかったぁ〜

失礼な事ちゃいましたね(TT)

ごめんなさい!ちょっとしか

会ったことなかったのに先生は

覚えてて下さったんですねぇ(;o;)感謝

ウルトラウレシイです(//_q//)♡♡♡

懐かしトークも楽しい〜♪♪

先生めちゃせめるぅ〜つくすきな

焦らしプレイいっぱいいっぱい♪♪

合してくれるん本間に優しい(TT)♡

ギャーギャーから感じちゃって

ムラムラよ( ॣ ö ॣ)お恥ずかしい。笑

まさかの特別補習!こんな私でいいの!?

気持ちいい〜はぴはぴタイムでした

ありがとうございました!!!

また!会えるって本当!?

楽しみに待ってまーーーす☆☆☆


またまた

なっがなってもーたよっ(**)

お礼日記書く時間すき。


はしゃぎすぎた2日間♡

楽しすぎて、、、ふわふわふ〜

声枯れた〜!!笑

つくあるある。

オーラスすると声ハスキー。



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


8/7()⚠︎20時半〜23時ですすす


⚠︎お仕事終わりの為

登校時間が

30分前後する可能性があります

当日の夜

ホームページスケジュール

要チェックです!


明日もよろしくお願いします!!!



明日も頑張りましょう〜!!!



またネ



つくし
6
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ