×

「4/26(金)お礼日記です(4月29日00時01分投稿)No.1636048」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像
つくしさんのブログ画像

4/26(金)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

04-29 00:01

1
いいねいいね
つくしさんのブログ画像


2日連続カレー食べたよ、つくしですす



流石に、

店員さんに覚えられちゃった

イツモアリガトウゴザイマスと

上手な日本語ゆーてくれた(*」´ェ`)」



そんな

カレーにどハマりつくしちゃんんん

明日は女学院です(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


4/29(月)12時〜23時


GWの女学院

どんな感じだろ!?!?

ほんとはぜーんぶでたい。

絶対絶対たのしいもん☆☆☆


けど今月は

も〜この日しかいけないょ…


スーパーウルトラサミシイ予感っ!泣

つくしに会いにきてくださる先生

大募集中♡♡♡かまって下さいっ


お会いできたアナタに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!


たくさんの出会いがありますよーに☆彡


あ。名刺ゼロだ!カキカキするために

早よ行かんとネ(´Д` )がんばる



遅くなりましたが…



4/26(金)お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!!!


約半年ぶり!さわちゃん先生♡

やっと!やっと!やーっと!

会えましたん!!!

元気そうでよかったぁああ☆☆☆

来てくれて

ありがとううううう♡♡♡♡♡

忘れられてるかと思った!って

言ってたけど…んな訳!!ありえん!!

本当はバレンタイン

渡したかったのだよ〜泣

つくの話聞いて、上部だけじゃなくて

心底、深いとこまでも褒めてくれる

さわちゃん。たまらんて。大好きだ!!

(バレンタイン言われへんかったから今。笑)

ありがとうだよぅ!!!

嬉しくて、ついつい報告しちゃう♪

さわちゃんの記憶力も素直なところも

大尊敬ですの(◆*'v`*)初めてあった日

つくしの印象は細くて天真爛漫なエロ!

お話も心地よい!だったとか!?笑

いつ聞いても嬉しいなぁ♡♡♡ふふ

いつも楽しいお話に

酔っぱらわせてくれて〜Mつくし〜爆笑

久しぶりでもエロくて変わってない

ワードは笑っちゃった((o(´∀`)o))笑

またタイミング合う時は♡♡♡

よろしくお願いしますネさわちゃんんん


前倒しタイム!まこっちゃん先生♡

すでに酔っ払いつくしてこんにちは!爆笑

いつもよりはやーい時間☆☆☆新鮮ダ

ありがとうううう♡♡♡♡♡

久しぶりつくしライムづくしで

驚くまこまこおもろ((o(´∀`)o))笑

シュシュロッカーあるからポニテする〜♪

って言ってたのに酔っ払って最後まで

忘れてたんごめんなさいでした(TT)

いつもお酒とつまみのおやつポリポリ

楽しいぞ〜(p*'∀`*q)ナイスセンス♡

あ!食べきれんかった抹茶のガルボ

今日、職場で食べました!お昼食べれん

かったけど元気いっぱい頑張れました♪

ほんと、酔い過ぎてたんか…

いろいろ語ってもた!まじで止まらん!

クセつよつくし全開で引かれてないか

心配よよよよ(´Д` )爆笑

次はおしとやかつくし、目指します。

ほほほ。爆笑

ぜったい、無理だな。爆笑

来月めちゃ楽しみー!!!!!


半年ぶり!?2度めましてママサ先生♡

あらあら!おめめくりくり!

スポーツ似合う爽やか先生えええ!

野球やってたんだネ♪

半年前にちょこっと会っただけなのに

覚えててくださって

ありがとうございました♡♡♡♡♡

めためた嬉しいいいい(*´Д`*)♡

あっという間にお時間ですよ(´Д` )

ぱたぱたごめんねっ

次はいっぱいお話もしましょう!!

えちえちもしましょう!!

これからも仲良くして下さい♡♡♡♡♡

よろしくお願いします〜!!


3回め!?だ!どんちゃん先生♡

本当は今日来る予定なかったけど

いてたから頑張ってきた!

ワードにキュンですよぉおお(//_q//)♡

飲み会前に

ありがとうございますすすす♡♡♡♡♡

いつもいい香りするよ先生〜!!!

つくもほちぃのよよよソレ(*」´ェ`)」

女学院前に朝活せな買えん!爆笑

いっぱいくんくんさせてくれてあんがと!

お、コレ求めるね〜ワード

照れちゃいますって(//_q//)♡♡♡

はい、しっかり、沼ってます。爆笑

こんな刺激どんちゃんだけぇ〜

つくの事、心地いいゆーてもらえて

嬉しかったなぁん♪♪また

癒しの時間を過ごしましょう!?笑

前よりいろんな事、教えてくれて

嬉しかったよ〜(p*'∀`*q)♡

どんちゃんとどんどん仲良くなーる♪♪

次はいつかな!?わくわく


2人組!じんじん先生♡

今日絶対会いたいからと

お仕事めためた頑張ってくれた

じんじんにきゅんきゅん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ありがとう♡♡♡♡♡

すでに酔っ払いじんじん

疲れた〜ゆーて抱きつくん

可愛すぎる(//_q//)♡あと

フードかぶんの癖よね!?笑

かわい(//_q//)いつも贅沢なん

ありがとね♡♡♡さっぱりおいちぃ

もっとイチャイチャしたかったんん

足りないよねぇええ。

もっと、触れられたいよ。ちら?

さみしくて、可愛いスマホケース

えっちなところに隠したんだよ?笑

覚えてるかな??笑

ぱたぱたごめんちゃっ。

また絶対きてぇ(//_q//)次いつ!?!?


久しぶりだぉ!こねずみ先生♡

会いたかったよよよよよよ(//_q//)

お仕事終わりに

ありがとととと♡♡♡♡♡

一緒に食べよ?のスイーツ

センス良過ぎ(*´▽`*)ノ))しっとり

なんかえっちなキスした?笑

食べた方男らしくてキュンなの。

あ!!!!!!!!

プリン、忘れてん。ごめん。

本当ごめんなさい。期限内に取りに

行けなくて、どなたかのスタッフの

胃の中に…。土下座。食べたかった。

21時登校以外でウイスキーロックは

禁止にしよ?止めてくれ!?爆笑

つくプリン忘れちゃうぐらい酔ったよ。笑

なぁなぁ、わきくんくん

おもろ過ぎてんけど((o(´∀`)o))爆笑

次もやろかな!?爆笑

あのポーズ、思い出し笑い!爆笑

ノリ良くて毎回楽しいのん☆☆☆

はよきててててーーーせんせぇえええーーー

てかアレ、しよーよー???計画たてよ!

ゆっくり会いたいもんね♪♪


ちゃんちゃん♪



写真は今月のだよ〜

髪巻いたけど、雨で取れちゃったやつ



最近ヨクいっぱい〜

いっぱい寝たーい



またね



つくし

1
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ